
ART PHOTO TOKYO -edition zero-(茅場町共同ビルディング)

f:id:aiqo:20161120002208j:plain

 

 

茅場町共同ビルディングでの「ART PHOTO TOKYO -edition zero-」。

なんだかよくわからないが、なんか面白そうなものがやっていたので見に行った。

茅場町というなんだかよくわからない場所で、なんだかよくわからないボロいビルでやっていた。

 

一階は大きなサボテンが多数。かわいい。

粘着性のあるネトネトの階段を上って2階へ。

 

 

騒がしい部屋、CDが壁一面に貼ってある部屋、ナムジュン・パイク的な部屋、相変わらず男の裸ばかり撮っているレスリー・キーの部屋、臭い部屋、むちゃくちゃ臭い部屋、などいろんな部屋がいっぱい。

よかったのは青柳菜摘、宇佐美雅浩、P.m.Ken。

結局、趣旨がよくわかる作品がわかりやすくて好き。

 

 

f:id:aiqo:20161120002211j:plain

 

外からも見えた写真の山の部屋。